アドラー鹿児島

鹿児島でアドラー心理学を学ぶ自助グループ。講座や学習会情報など発信しています。

2017年10月16日は自助グループ学習会でした!

f:id:mari_f:20170907112440j:plain

アドラー鹿児島では月一回、パセージのテキストをもとに学習会を開催しています。その初回が2017年10月16日でした!

当日は2名と少ないながらも、日頃悩んでいる事例を挙げてテキストと照らし合わせながら「こんな風にしたらどうかな?」「お子さん、こんな適切な側面を持ってるよ!」と話はたえず、和気藹々と時間が過ぎていきました。

リーダー役のふくなががまだ不慣れなためご迷惑をおかけしておりますが、少しずつ慣れていきたいと思いますので皆さま、どうぞ見捨てないでください(笑)

アドラー鹿児島ではいつでも誰でも気軽に参加できる雰囲気を大切にしていきたいと思っています。

久しぶりにアドラー心理学を学びたい
誰も知り合いはいないけれど大丈夫かしら?
県外から引っ越してきて鹿児島でもアドラー心理学を学びたい!

などなど、どんな方でも大歓迎♪鹿児島でアドラー心理学に触れたくなったら、いつでもアドラー鹿児島へ遊びにきてください^^

次回は2017年11月27日(月)10:00〜12:00ですよー!
参加される方はご連絡ください^^