アドラー鹿児島

鹿児島でアドラー心理学を学ぶ自助グループ。講座や学習会情報など発信しています。

鹿児島にアドラー心理学の自助グループができました!

f:id:mari_f:20170907112440j:plain

本日、パセージ@鹿児島が無事終わりました!

詳細の感想はまた落ち着いた時に書きたいと思いますが、とにかく学ぶことができてよかった!そう感じた8週間でした。学ぶ機会を与えてくださったパセージリーダーさん・一緒に学んでくださったメンバーさんに感謝しても感謝してもしきれません。

ですが、これからが鹿児島のスタート。自助グループの活動はパセージリーダーさんがいない中での開始となりますが、一人でも多くの方がアドラー心理学に触れる機会を持ち続けられるように、この自助グループの活動を継続していきたいと思います。

ちなみに自助グループの名前は「アドラー鹿児島」。

ごめんなさい。こんな恐れ多い名前をつけていいのか悩みましたが、より多くの方に鹿児島でアドラー心理学を学んでいるグループがあることを知ってほしくてこの名前にしました。

頼りない担当のふくながですが、皆さんがいるから大丈夫!っと思っております^^パセージに参加されていない方の参加も大丈夫ですので、お友達にも声をかけていただければ嬉しいです。

これからよろしくお願い致します!

 

ー追記ー

初回は2017年10月16日です!参加される方はご一報ください。
参加される方、興味のある方は気軽にご連絡ください^^